ゲーム制作 9/17

どもー、じょんです。

前回紹介した「ノアの襲撃」の製作が少し進みましたので、日記を書いてみました。

今回は敵の行動とエキストラの追加。

これですこしにぎやかになったと思います。

プログラミングをしながらジャンルを考えたところ、無双系にする方向へ。

出て来る敵をすべて倒すとステージクリアで、毎回ボーナスがもらえます。

ボーナスはステータスアップ系かスキルを入手できますが、戦っている時にとった行動によってランダムに出て来て、いずれかを選ぶ形になります。


ゲームとして楽しめるにはまだまだかかると思いますが、あるていど完成したらふりーむにアップロードする予定ですので、気長にお待ち頂けると幸いです。

このゲームで夢の扉の世界観がさらにつかめるようになればいいなと思います。

それではまた進行次第、日記を描きますのでまたその日まで。(*^^)v

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