ノアの襲撃 ゲーム制作09/26

こんにちは、ジョンです。

無双アクションゲーム「ノアの襲撃」の製作がまた進みましたので、その報告です。

今回はステージ開始から戦闘後、リザルト画面に移行するようにつくりました。

リザルト画面の後、再びステージ開始画面に戻って次のステージが始まる仕組みです。

まだクリアタイムやダメージ量などは計算して出力はさせていませんが、雰囲気がつかめればいいなと思い、表示システムは組みました。

あと、戦闘中ではキャラクターのセリフが出るようにして盛り上げてます。

今後もいろいろと機能を充実させて行きたいですね~。

独特な攻撃を仕掛けて来るボスなんて早く登場させたいなーとワクワクしてます。

ゲームがどのように動いているかは下の動画で確認できますので

気になる方はチェックしてみてくださいね。



それでは今回も見てくださってありがとうございました(*´ω`*)

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